2017年09月05日

待ちに待った秋の青空

こんにちは。ガッツです。

雨が続いた8月の仙台でしたが、ようやく現れた抜けるような青空。近くの丘の田んぼの穂も頭を垂れ始めて、無事に実ってくれそうで、ほっとしている今日この頃です。

昼間は結構暑さを感じることもありますが、朝晩は寒くなってきましたので、暖かくして寝るなど、風邪をひかないように気を付けたいと思います。

また、「秋の日はつるべ落とし」というように、たとえ真夏のような残暑が続いていても、日暮れは結構早くなりますので、事故には一層気を付けて移動し、特に自転車に乗るときには早めにライトをつけます

皆様も、危険には気を付けつつ、さわやかな秋の青空、秋の夜長を楽しんでいただければと思います

本日は、ガッツが更新いたしました。

posted by ハモニ仙台 at 14:27| 宮城 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: