2017年05月09日

ゴールデンウィーク 特別なことがなくても貴重なリフレッシュ

こんにちは。ガッツです。

皆様は、ゴールデンウィークをいかがお過ごしでしたでしょうか。

私はこの時期、仙台の郊外を歩き回るのが恒例になっています。今年は長町から八木山に登り、仙台宮城インター方面を抜け、自宅まで歩きました。父や兄と、歩いてきた場所の情報交換をしたりもしました。

歩いていける身近な場所にも、興味深い場所は結構あり、自家用車や交通機関の混雑が予想されるこの時期に歩いて楽しむことは、かなりおススメです

休日にあれもこれもやろうと思っているうちに、あっという間に過ぎた印象もありますが、まとまった休養の期間があったおかげでしょうか、休暇明けの業務が無事に終わったからでしょうか、心が非常に軽く感じられるようになりました

やはり土日のほかのまとまった休暇は、どこか遠くに遊びに行ったとかの特別なことがなくても、ゆっくり過ごすこと自体が貴重なリフレッシュの機会で、大変ありがたく思います。

リフレッシュで軽くなった心で、日々の業務に励んでまいります

本日は、ガッツが更新いたしました。

posted by ハモニ仙台 at 14:18| 宮城 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: